クッキングする動画

宇多田ヒカルの復帰が明らかになったから、ファンとしては嬉しくて動画を毎日見ています。

昔のトーク場面とか、ライブで歌っている映像とか見ながら、この人がどう変わったのか、どういう歌を出すのかわくわくしています。

変わるといっても、作品のクオリティーを疑ってはいません。

子供を産んだことで姿が変わっていることも想像します(太っていたらどうしよう、とか)。大きなお世話ですけど。

4月から始まるドラマのテーマ曲を担当するということは、アルバム発売もそう先のことではないと予想しています。そのテーマ曲が入ったアルバムなのか、それとも別か・・なんてことを勝手に想像するのが楽しいです。ファンとはいろいろマニアックに考えるものですから・・。

続きを読む≫ 2016/02/23 10:19:23

ワンピースの考察動画でサンジの過去という考察動画を見ました。サンジを捕まえに来たペコムズはサンジに麦わらの一味が崩壊し兼ねない事になると発言しています。ここがポイントです。動画では戦うのであれば、壊滅か全滅になると発言するはずです。崩壊というのは裏切りにより、チームワークが乱れてしまい、取り返しのつかない事態になると予想しています。さらにサンジの夢はオールブルーを見つける事ですが、サンジはこのオールブルーをどこで知ったのでしょうか。ゼフから教えてもらっていません。そして動画ではサンジが既に家族の1人を何らかの形で失っている可能性も推測しています。サンジとヴィンスモーク家には何かあるのだと思います。

続きを読む≫ 2016/02/10 14:53:10

先日の話です。私の実家では犬のシーズーを飼っています。今年は実家の犬に早く会うため、例年より、1日早く帰省したのです。私が実家に到着してからは尻尾ふりふりでした。愛嬌を振りまきすぎるくらい振りまいてきます。うちの子が可愛いのは言うまでもありませんが私の毎回、見る動画のシーズーも相当可愛いのです。この動画とはペットロスということ検索し、たどり着きました。うちの犬も当然、死はやってきます。そんなことを教えてくれる動画です。シーズー ☆ お散歩だワン♪ ?2015 : ゆく年くる年の動画はとてもうまく編集されております。また、動画に出てくるシーズーはトリミングできれいになっており、シーズーの中でも美人の部類に入ります。私は盆暮れ正月にしか実家に帰らないのでこの動画を見て元気をもらっています。

続きを読む≫ 2016/01/20 10:41:20

私はパソコンの周辺機器が好きなので、キーボードの開封レビュー動画を見る事にしたのです。

動画が始まると直ぐに、キーボードが入った箱が登場しました。

早速開封するのかなと思いきや、その前に長々とこのキーボードがどういう物なのかを投稿者の人が説明しだしたのです。

自分はこういうキーボードが好きだと言う持論も唱え始め、いつまで経っても開封しませんでした。

結局開封が始まったのは、5分ほど経ってからでした。

しかし開封が始まっても、「わぁすげー」とか「開けるのが持ったいない」とか言い、中々目的のキーボードが出て来なかったのです。

待つ事数分、やっとキーボードが姿を現したのです。

この後使い心地などのレビューが始まったのですが、それは僅か数分で終わってしまいました。

肝心な開封やレビュー部分が短く、無駄な部分が長かったので、見終わった後にいったい何の動画なんだろうと思ってしまいました。

続きを読む≫ 2016/01/14 15:28:14

国民に愛されているバラエティ番組の動画で、日本の首相が司会と話をしている場面を見ました。首相がスタジオに登場した時には、普段お気楽な司会も非常に緊張した表情を表現しながら笑顔で対応していました。基本的には首相や国会に関する話題が中心であったが、普段の生活などに関する話題もあって、司会と和やかな雰囲気で話していました。

仕事やプライベートなどの話題が展開されている中で、観客からの歓声も時々ありました。話の展開がある程度進んでいくと、おもてなしとしてイチゴなどを首相に提供して、司会と一緒に美味しく食べていた場面に感動しました。一国の主としての首相であっても、バラエティ番組にゲストとして登場して、アピールする姿は非常に良いと思います。

 

続きを読む≫ 2015/12/29 11:37:29

日本国産のロケットがまたしても宇宙へ行けました、やはり日本の技術の粋が詰まった最先端のロケットです。

またどんどん開発が進んでいますのでそのうちに有人で宇宙に行けるかもしれませんね。

日本は最先端の技術がありますがやはり世界にはまだ行かせてませんね、後は売り込みなどが進めばいいことですが販売が弱いのが難点です。

宇宙へと登っていく火柱は迫力あるものでした、巨大な鉄の塊が天へと突き進むさまは見る物すべてを引き込み感動すらします。

益々磨きのかかったロケットをこれからも見てみたいので日本の技術を革新して期待したいものですね。

これほど誇れる日本の技術を誇りに思って作ってくださった工場や技術者に頭が下がりますね。

 

続きを読む≫ 2015/12/14 11:36:14

ラットが死んだを聞いていました。

この曲には歌い手の島爺さんバージョンとミクバージョンがありますが、どちらも違った味わいがあります。

でもよく聞くのは島爺バージョンですかね。あの気だるげな歌い方が癖になります。

島爺さんはいつも歌のクオリティが高いんですよね。すごいなあといつも思ってます。そして選曲がいつも素晴らしいんですよね。彼の動画をきっかけに好きになった曲がいくつもあります。すごく見る目がある……というか聞く耳がある?人なのだなあと思います。

あまり歌ってみたは聞かないのですが、この人の曲だけはときどき聞いてしまう人です。

これからも素晴らしい曲を発掘して聞かせてほしいなあと思います。いつもかっこいいなあと思ってます。

続きを読む≫ 2015/12/04 11:35:04

私は子供の頃に、駅から発車する電車に向かって手を振ったら、運転士さんが手を振り返してくれた思い出があります。

その頃の事を思い出し、動画サイトで運転士さんが手を振ってくれる動画を検索してみました。

そしたら数多くの動画がヒットしたのです。

私はその中から、一つの動画を見る事にしました。

この動画には小さな男の子が登場して、電車が発車するのを今か今かと待って居るのです。

そしていよいよ電車が発車しようとすると、男の子は手がちぎれんばかりに運転士さんに向かって手を振り始めました。

すると運転士さんはそれを見て手を振り返してくれただけでなく、警笛まで鳴らしてくれたのです。

そしたら男の子はキャッキャキャッキャと大喜びして、お母さんに抱き付いていました。

この男の子も、私と同じように、大きくなってもこの日の事は忘れないと思います。

 

続きを読む≫ 2015/11/20 11:34:20

ガキの使い ネコババ選手権の動画を見ました。今回のネコババ選手権はちょっと違います。普通なら財布などを取ると思いますが、今回はメニューをネコババします。私が見たのはバナナマン日村です。最初に目を付けたのはタコのチャンジャで格闘技をやっている友人と一緒に食べに来ています。相手の携帯が鳴ったので、相手が携帯を見ている内にポケットにタコのチャンジャを入れてしまいます。普通に聞えますが、皿に盛りつけてある料理をそのままポケットに入れているので、汚いです。他にもキムチをネコババしていました。手口としては皿を机の下に持っていき、手で料理を掴んでポケットに入れるという方法でした。皿だけ戻す事で、食べたように見せています。

続きを読む≫ 2015/10/13 12:00:13

プロのボクサーやアスリートなどが腹筋を付ける練習を行う動画を見ていて、一般の人が行う練習よりも質が高いと思いました。練習の動画を見ていて、多くの腹筋の回数をこなす事は当たり前ですが、驚くような速さで運動を行っている事には驚きました。

一般の人がボクサーなどが行っている素早い腹筋の運動を行う場合、お腹の筋肉が痛くなって、練習が続行できないと思いました。ボクサーやアスリートが素早い運動が出来るのは、日頃から厳しい訓練を行っているからである事を自負しました。

石の上に3年耐えるように努力して、目的を達成するために人の見えない場所で努力しているという事を感じました。ボクサーなどの訓練の動画を見て、自分に厳しくなってダイエットにまい進するようになりました。

 

続きを読む≫ 2015/09/18 14:26:18